てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

岩と男と殺人事件

男は、岩だった。ハードで、ボイルドな、岩だった。硬いぞ。
「俺を殴れ!!」
男は殴られるに任せていた。殴られる度、悲鳴が聞こえた。
「痛い」「痛い」「いたたたた」「ああ」「もうだめ」
殴った奴らの拳は砕けた! ざまあみろ!!
痛みに耐えて頑張れず、奴らは足をもつれさせ、崖下に転落していった。
奴らは死んだ。


「良かった、こんな奴ら死んで良かった、めでたしめでたしだ」
涙を流して喜びたい。涙を流して噎び泣きたい。泣いて、泣いて、声をあげたい。
しかし、男は、岩だった。
涙なんて、流せやしない。
泣きたくたって、泣けやしない。
ああ、男、男、あオトコ岩男は、今日も岩だった。