てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

コーラ殺人事件

コーラが、死んだ。
何故だ! 何故なんだ!
あんないいやつが、甘くてスカッとした、爽やかで、黒い、あいつが……。
俺があいつを殺した犯人を見つけ出してやる!


俺は、探した! そして、見つけた!


ああ、なんてこった、あの気のいいコーラを殺した奴が、こともあろうに、同じコーラだったなんて!!
ちくしょう!! この世には、神も仏も居ないのか!!
俺は泣きながら、コーラを飲んで飲んで、飲まれて飲んで、飲み干して缶を潰すまで、飲んだ。
そうして後で、寂しくなって、グイッとコーラを飲んでみた。
コーラの味は、苦かった。


そう、彼こそが、史上最悪の連続コーラ殺人犯、サイダーだったのである!!!!