てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涙がでるほどに優しい少年

繊細で優しい感受性の高い少年。彼は信じているだけなのだ。人の心を。そんな彼を、手を触れただけで壊れてしまいそうな彼を、慈しみ、大切に守ろうとする者がいる。そんな彼を、凍った花弁を握り潰すように、じっくりと、壊していくことに、悦楽を感じる者…

耽美処女 1

美の使徒。美しい意識、美しい所作、美しい官能。抜けるように白い肌。透ける青いドレスと、透明な濡れた瞳。美そのものと言える少女。美しいものであればどんなもににでも微笑みかけ、手に取り、愛でる。たとえそれが、穢れた美しさであろうとも。

正義の申し子 2

さて、そんな彼の前に現れたのが、悪の申し子、黒雲重蔵(くろくも・じゅうぞう)。強請り、脅し、殺しに強姦、悪いことならなんでもござれの好き放題。そして被害者の弱みを握って、有無を言わさず関係を継続させ、奉仕させ続ける。どこまでも自分に依存さ…

正義の申し子 1

無意識のうちに悪を倒してしまう、天性の狩人、正義の申し子、白鳥一羽(しらとり・かずは)。彼は自らの意志とは関係なく、悪に気づいた瞬間にはもう既に倒してしまっているという天賦の才を持つ。しかし、それは自らの望む事では決して無い。彼は生まれつ…

りきりきりくる、くりきるく

りきりきりくる、くりきるくくるりくるりく、くるくりくりきりきりくる、くりきるくくるり、くるり、りん、りりんから、らけれくるるく、るけれくるから、らけれけるるく、るころ、くるりきりきりくる、くりきるくくるりくるりく、くるくりくりきりきりくる…