てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

皇室ロボット 大発進!

皇居は変形し巨大なロボットになった!!
その主座には天皇陛下、陛下を支える副座に皇后陛下、スタンバイOK皇太子殿下、今だ、いくぞ、超巨大ロボット!
陛下の大御心を反映した太陽の如き大いなるロボットは、民草の思いを原動力に動く!
みんなの思いが力となって、みんな一人ひとりからちょっとづつの力が集まって、ものすごい威力を発揮する事が出来るのだ!
しかしロボはみんなの心の力が足りなければ、動くことができない! 思わぬピンチが!
がんばれ! 負けるな! みんなの心をつなぐのだ!
いいぞ! 強いぞ! ロボの勝利だ!


民は増え、繁栄し、全ての他国も、みな日本の在り方の良さを認識し、それを受け継ぎ、繁栄した!
世界の全部が日本になった! 完全勝利!!