てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

パンと紅茶とあと何か

パンと紅茶とレモンティー。紅茶をすすりながらレモンティーを飲もう。パンは無くていいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。
紅茶をすすりながらレモンティーを飲もう。レモンは無くてもいいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。

おにぎりは最高だよ。お米の集合体。
おにぎりは最高だよ。お米が食べられる。

パンと紅茶とミルクティー。紅茶をすすりながらミルクティーを飲もう。パンは無くてもいいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。
紅茶をすすりながらミルクティーを飲もう。ミルクは無くてもいいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。

おにぎりは最低だよ。レモンが叫ぶ。
おにぎりは最低だよ。ミルクが叫ぶ。

そんなことない。そんなこと無い無い無い。
そんなことない。そんなこと無いやい無いやい無いやいやい。

パンと紅茶と抹茶オレ。紅茶をすすりながら抹茶オレを飲もう。パンは無くてもいいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。
紅茶をすすりながら抹茶オレを飲もう。抹茶は無くてもいいんだ。むしろ無いほうがいい。おにぎりがあれば。

おにぎりは最高だよ。オレが叫ぶ。
おにぎりは最高だよ。抹茶も叫ぶ。

ララララーラー ラララララーラー
ララララーラー ララララララーラー
ラララーラー ララララララーラー
ララララーラー おにぎりオレ!