てりり◎物語、梗概集

てりり◎物語、梗概集

筋、道理。重層世界の諸要素。ナラトロジー

優先順位の死因

しちゃっ としちゃっ としちゃっ としちゃっ と
しちゃっ としちゃっ としちゃっ としちゃっ と

ぬるま湯に、ああぬるいけど、この世に大切な、ひよこの子
ああそんな夜でも朝でも昼でも着たきりスズメにゃ嫁やれぬ

宇宙の、果てから、こんにちは

なぜしちゃっ としちゃっ としちゃっ としちゃっ としちゃっ としちゃっ と
もうもうまうまい

ぬるま湯に、ああ眠いけど、うたた寝どうしで雛子の子
ああそんな夜でも朝でも昼でもクリオネ続きじゃ豚振らぬ

日本の、山から、こんにちは(天狗)

歩いて世界を観てまわろう
金色夜叉より金色の
世界を歩いて観てまわろう まだ
みてない所ばかりな気がしてしょうがない

から だから だからこそ 消える

しちゃっ とすちゃっ としちゃっ と とろろろろ(巻き舌)

攻略、殲滅、ああそんな星空きらめく最中に
人殺し、抱きつくし、無頼は人とは言えないよ

そんな 定めにまた ため息つく 今日もまた されど
迎い 水鳥より 群青の肌を 求め 揺れる